• ストレッチの効果
  • 施設・店舗案内
  • メニュー&料金
  • よくある質問
  • アクセス・地図
  • お問合わせ
ロバルのストレッチ スタッフブログ

2016

11

30

テーマ:カラダについてあれこれ

好きな部位9

こんにちは、大林です。
僕は広背筋が好きです。
いわゆる背中の筋肉です。
綺麗な逆三角形の背中が好きです。
皆さん、ロバルのストレッチで広背筋を良い状態にしましょう。

ロバルのストレッチ
東京日本橋、人形町駅から徒歩0分
寝ているだけでOK!今話題のパートナーストレッチ!!
http://www.lobal-stretch.com/
https://www.facebook.com/lobalstretch
03‐6661‐1340

2016

11

29

テーマ:ブログ

100の基本

おはようございます(^^)
田中保波です。
今日もとても天気が良くて
気持ちいいですね♪♪
皆さんはいかがお過ごしですか?

最近、私は「100の基本」という本にはまっています(^^)
ずーと本を読むことは好きなんですが、いつもアロマの本や心理学など興味のあるものばかり。
でも最近、いつも行く美容室にはたくさんの本が置いてあり、そこで目にとまったのがこの「100の基本」という本でした。美容室では少し読みまた今度来たら続きを読もうとおもっていました。

そして日曜日に、本屋さんに行ってふら~と新しい本を探していたら目にとまったのが「100の基本」!!
これは何かの縁かなーと思い買ってしまいました(*^^*)


さて、私の話はこの辺で終わって今日の精油は\(^^)/
【レモングラス】

私はよくハーブティーで飲む事が多いです(^^)

インドでは何千年も前から薬用として用いられてきました。熱病や感染症の予防に長く使われてきたと言われています!

こころへの作用は
刺激を与えてくれる香りが、疲れた心に元気を与えてくれ、元気が出る!!将来への可能性をポジティブに考えられ、チャレンジ精神をもたらしてくれるのです\(^^)/

からだへの作用は、
免疫系、リンパ系、血液、体液の循環にいいと言われています!!消化器系に働きかけてくれ、食欲鎮痛作用にも優れ、肩こり、腰痛、筋肉痛に有効です。風邪や気管支炎といった呼吸器系にも働きかけてくれます\(^^)/



一気に寒くなり、インフルエンザもノロウイルスも流行っているので、皆さんご体調お気をつけください!!
疲れを溜める前に、ストレッチやアロマ、ヨガでからだをケアしましょっ(*^^*)

☆ロバルのストレッチ☆
日本橋、人形町駅から徒歩0分
寝ているだけでOK!今話題のストレッチマッサージ!!
03‐6661‐1340

a style=”color: #0047c9;” href=”http://www.lobal-stretch.com/”>http://www.lobal-stretch.com/

https://www.facebook.com/lobalstretch

2016

11

28

テーマ:未分類

冬の熱中症にご注意を

こんにちは!

皆さん、水分補給をこまめにして下さい!
冬は夏に比べて空気が乾燥しています。
部屋の中にいると暖房がかかっていて、その暖房でさらに空気が乾燥します。
喉も渇きにくい季節ですので、水分補給を怠っていると熱中症になってしまうそうですよ!

ロバルではDrinkを100円で販売しております!
ストレッチ後にもぜひお飲みください♪
ロバルのストレッチでお待ちしております \(^^


ロバルのストレッチ
東京日本橋、人形町駅から徒歩0分
寝ているだけでOK!今話題のパートナーストレッチ!!
http://www.lobal-stretch.com/
https://www.facebook.com/lobalstretch
03‐6661‐1340

2016

11

26

テーマ:未分類

冬=こたつ+みかん+ストレッチ(^o^)/

みなさんこんにちは!
ロバルノストレッチ、スタッフの元木です(*^▽^*)

皆さん、一昨日の雪は大丈夫でしたか?
この時期に雪だなんて、本当にビックリしました(>_<)

なので、場所によっては紅葉と雪の幻想的な景色が見れた場所もあったみたいですね♪
それはそれで乙なモノですなぁ(゚∀゚)見てみたい。。

と同時に、雪に対するイメージも変わってきてる私がいる。。( 一一)

子供の頃は、雪が積もればみんなと一緒に雪合戦!かまくら!やったぜ。(笑)(笑)
雪が待ち遠しくてたまらなかったなぁ。。。

それが今ときたら、雪の予報が出ると明日の電車は大丈夫か?とか、車のタイヤ交換しなきゃだぁぁ・・・とか。
なんならちょっぴり面倒くさい、、、
大人になったんだなぁ(笑)

、、、と、話はそれちゃいましたが、寒くなると暖かいモノが恋しくなりますね。
こたつにみかん、最強のコンビですね(*^^)v

それにストレッチ!!
何より大事なのは、内側から身体を温めることです(^^♪
身体を動かす、伸ばす事で冷え改善させましょう(^o^)/

どんなことをしたらいいの?

そんな方は是非、ロバルノストレッチにお越し下さい(/・ω・)/
ポカポカにしましょう♪


ロバルのストレッチ
東京日本橋、人形町駅から徒歩0分
寝ているだけでOK!今話題のパートナーストレッチ!!
http://www.lobal-stretch.com/
https://www.facebook.com/lobalstretch
03‐6661‐1340

2016

11

21

テーマ:未分類

ご新規様限定!30分ストレッチ500円!

こんにちは!
な、な、なんと!
ご新規様限定にて、30分ストレッチを驚きの価格「500円」で提供いたします!

ストレッチってどういう効果があるの!?
ストレッチってどういう事をされるの!?
と興味をお持ちのそこのアナタ!!
今がチャンス!

※着替え+カウンセリング込、施術時間は実質20分程になります。

ロバルのストレッチでお待ちしております(^0^)


ロバルのストレッチ
東京日本橋、人形町駅から徒歩0分
寝ているだけでOK!今話題のパートナーストレッチ!!
http://www.lobal-stretch.com/
https://www.facebook.com/lobalstretch
03‐6661‐1340

2016

11

19

テーマ:未分類

スタジオレッスン、お疲れ様でした(^o^)/

皆さんこんばんは(^^♪
ロバルのストレッチ、スタッフの元木です!

今日は14時半から、ズンバ&骨盤ストレッチのスタジオレッスンでした。

朝からお天気も悪く、おまけに寒い、、、

そんな中足を運んでくださった方々、ありがとうございます!

まずはズンバからスタート♪
サンバやレゲトン、ヒップホップといったさまざまなジャンルの音楽に合わせて身体を動かしました(*^▽^*)
上手く踊れなくたっていい!大事なのはいかに楽しむか!
終わった後の心地よさ、本当に最高でした!

続いては骨盤ストレッチ。
まずは自分の姿勢をチェック。
姿勢を正して立つって意外と難しい、、、(>_<)
自分の身体の癖を知るって大切ですね!

始まる前と終わった後の身体の変化に感動しました。

心地良い疲れで、今夜はぐっすり眠れそうです(*´ω`*)

皆さん、よい週末をお過ごしくださいね(*^▽^*)
明日は暖かくなるみたいですよー(^_-)-☆

ロバルのストレッチ
東京日本橋、人形町駅から徒歩0分
寝ているだけでOK!今話題のパートナーストレッチ!!
http://www.lobal-stretch.com/
https://www.facebook.com/lobalstretch
03‐6661‐1340

2016

11

18

テーマ:未分類

明日はスタジオレッスンの日です(*^^)v

みなさんこんにちは!
ロバルのストレッチ、スタッフの元木です☆

いよいよ明日、スタジオレッスンの日です!
寒くなってきてついつい縮こまりがちになってしまう身体を思う存分動かしましょう(^o^)/
終わった後の心地良い疲れ、病みつきになりますぞ。( *´艸`)

☆日時☆
11月19日(土)
ズンバ 14時30分〜
骨盤ストレッチ 15時40分〜
どちらとも50分のレッスンになります。

☆料金☆
1レッスン税込2000円
2レッスン税込3500円

☆場所☆
スイング人形町というレンタルスタジオになります♪
住所 日本橋人形町2-23-1 福むらビル2階

是非、ご参加下さい♪


☆ロバルのストレッチ☆
日本橋、人形町駅から徒歩0分
寝ているだけでOK!今話題のストレッチマッサージ!!
03‐6661‐1340

a style=”color: #0047c9;” href=”http://www.lobal-stretch.com/”>http://www.lobal-stretch.com/
https://www.facebook.com/lobalstretch

こんにちは、大林です。
僕は前脛骨筋が好きです。
スネの部分にある筋肉です。
キュッと引き締まったスネの女子が好きです。
レディ達、ロバルのストレッチで前脛骨筋を良い状態にしましょう。

ロバルのストレッチ
東京日本橋、人形町駅から徒歩0分
寝ているだけでOK!今話題のパートナーストレッチ!!
http://www.lobal-stretch.com/
https://www.facebook.com/lobalstretch
03‐6661‐1340

2016

11

14

テーマ:未分類

ウォーキング推奨します

こんにちは!

普段、歩いてますか?
運動不足だと感じたあなた!
大股で、お尻から脚を前に出すイメージで!
背筋を正して、歩いて下さい!!

そして、ロバルの「ウォーキング・ジョギングストレッチ 30分3,240円」を受けに来て下さい。

このブログをみて「ロバルまで徒歩で来た」とスタッフに伝えてみて下さい。
良いことが起こるかもしれませんよ(^^)
※必ず起こるかどうかは保証しません(笑)

ロバルのストレッチでお待ちしております。


ロバルのストレッチ
東京日本橋、人形町駅から徒歩0分
寝ているだけでOK!今話題のパートナーストレッチ!!
http://www.lobal-stretch.com/
https://www.facebook.com/lobalstretch
03‐6661‐1340

2016

11

12

テーマ:カラダについてあれこれ

肩を常にニュートラル。

みなさーん(゚∀゚)こんにちは♪♪

ロバルノストレッチ、スタッフの元木です(/・ω・)/
暦の上ではもう冬なんですね(*_*)

こたつ!お鍋!みかん!
あぁ、、、こたつに潜り込みたい。。。(笑)

寒くなると肩がキューっとすくみがちになりますよね。
これも肩こりの原因の一つとされています。

意識的に肩をまわしたりしましょう。
電車の中、会社のデスクなど、ちょっとした時間でかまわないのでやってみましょう。



ロバルのストレッチ
東京日本橋、人形町駅から徒歩0分
寝ているだけでOK!今話題のパートナーストレッチ!!
http://www.lobal-stretch.com/
https://www.facebook.com/lobalstretch
03‐6661‐1340

1

 | 2

次の記事へ

  • ストレッチの効果
  • 施設・店舗案内
  • メニュー&料金
  • よくある質問
  • アクセス・地図
  • お問合わせ