• ストレッチの効果
  • 施設・店舗案内
  • メニュー&料金
  • よくある質問
  • アクセス・地図
  • お問合わせ
ロバルのストレッチ スタッフブログ

2014

09

30

テーマ:ブログ

ブーツの季節!はく前にストレッチを!!

いつもロバルのストレッチにご来店いただきありがとうございます。

人形町女子のみなさぁ~ん!!

冬には欠かせないロングブーツ、でも膝上がスッキリしてたら・・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

とっても可愛く履けますよね。

でも、憎いお・に・く・が・・・。ロングブーツを履くまでに、膝上の肉とさよならしましょ!

 

膝上に贅肉がついてしまう大きな原因は2つあると言われているようです!

『むくみや老廃物』まぁ、これはよーく解る!! 溜まってるもんね~

もうひとつは、なんと!!『筋肉の衰退』ですって!!

思い出してみてください!!

☆ 座りっぱなしだわ~ 運動不足ですよねー エレベーターとかエスカレーター大好きよねー

☆ 冷え症なのよねー 諦めちゃってるわぁ~

☆ 足組んじゃってるわぁ~ もしかして、骨盤歪んでるのかしら?

なんて、思い当ることいっぱいっ!!

運動不足は、これ仕方ないけど大きな原因・・・でもね・・・辛いわね~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

冷えとむくみは仲良しです!!

体が冷えると血液やリンパの流れが悪くなり、新しい水分や栄養が足先に届きにくくなるんですって!!

そうすると、筋肉は今ある水分をその状態で維持しようと頑張るので、結果・・・脚がむくむΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

骨盤のゆがみは、脚のゆがみをも引き起こします。

特に脚がゆがむと血行不良、リンパの流れが悪くなり、脚がむくみやすく老廃物も溜まりやすくなるщ(´□`)щオーマイガーッ!!

 

だからこそ、レッグスレンダーコース!!

しっかりホグして☆しっかり流して☆しっかりストレッチすることで、

はい、運動不足バイバイ((w(^∇^)w))バイバーイ

ほい、血行が良くなって冷え解消!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ハイキタ!!歪みも筋肉バランス整って~リンパも流れ出して~

お膝のお肉もバイバイです!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ちょっと、痛いけど!!寝ているだけでOK!!

翌日が、全然違うからぁっ!!
イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

私達がしっかりサポートいたします!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ロバルのストレッチにお任せあれ!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

疲れにくい身体になるために、ちょっとだけ続けてみてくださいっ!
そして、2か月後には・・・「あれ??身体軽いっ!しかも。。。痩せてる!?」を実感してください!
p(*^-^*)qがんばっ♪

皆様のご来店お待ちしております!
ピキーン! <<《\(^O^)/》>> バリアー!!

ロバルのストレッチ
東京日本橋、人形町駅から徒歩0分
寝ているだけでOK!今話題のストレッチマッサージ!!

http://www.lobal-stretch.com/


https://www.facebook.com/lobalstretch

03‐6661‐1340

2014

09

29

テーマ:ブログ

季節の変わり目だけでも

こんにちは 渡邉 です。

肩の凝りや腰の痛みがなくなると安心してしまい、それまで地道に家などでストレッチや運動をしていたのに、さぼり気味なんて方いませんか!?
「マッサージもうけにいってないなぁ~!」
何て事もないですか!?

痛みがなくなったからといって日常生活や仕事での癖まで改善されているかというと、なかなかそうはいっていないはず!!!

痛みがなくなったと油断せず、痛みが出る前にこまめにカラダをケアしてあげてくださいね⌒☆
なかなか自分だとさぼってしまうって方、そんな時の為の “ロバルのストレッチ” ですよ(≧▽≦)/

健康管理のためにも月に1回!
忙しくて~ って方も、せめて季節の変わり目(年4回)だけでもケアしてあげてくださいね!

『季節の変わり目っていつですか?』

『щ(゚д゚щ)今でしょ!』   ←古っ(笑)

車も定期的にメンテナンスが 必要なように、カラダも酷使すれば痛んでしまいます。痛みが出る前にケアをするのが長持ちさせるコツですよ(^_-)b
せめて!せめて!季節の変わり目だけでもですよ☆
15分コースから90分コースまでご用意してありますので、いつでもお越しください。

お待ちしてます。

 

ロバルのストレッチ
東京日本橋、人形町駅から徒歩0分
寝ているだけでOK!今話題のストレッチマッサージ!!
http://www.lobal-stretch.com/
https://www.facebook.com/lobalstretch
03‐6661‐1340

 

2014

09

29

テーマ:ブログ

早くカラダ柔らかくなれ!?

いつもロバルのストレッチをご愛顧いただきありがとうございます!!
今日は、良く質問を受ける中での「早くカラダを柔らかくしたいのです!!」ついてです!
「柔らかくなりました!」という人と、「ぜんぜん柔らかくなりません」ということあるんですよね。

頑張って通って、ストレッチをやっているのに、効果が出ない!柔らかくならない!
ねーねー! 落ち着いて!!一回深呼吸してみよう!
思い出してみて!カラダが硬くなったのは、突然昨日でしたか?
そうではないですよね??

時間をかけて少しづつ、身体を動かさなくなってカラダをいたわるのを忘れて・・・って時間が私たちの身体を変えたんですよね。
それと同じ時間かかるとは言いません!焦ってしまう気持ちもわかります!
私も、ストレッチをはじめたばかりの時は、カッチカチ未だに悲鳴のような声をあげますが(笑

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ロバルのストレッチで施術中は、しっかり呼吸を!

上手に使ってみましょう!柔らかくなります。

少しずつでも続けると良いと思いますよp(・∩・)qガンバレ!

ストレッチは、体を柔らかくするだけが目的ではありません。
長い年月私達の身体を支える筋肉にゆっくり正しい位置を教えてあげましょう☆
モデルさん、女優さん、俳優さんが真剣に取り組むほど美容のご褒美があるのですから!!
私達と一緒に、コツコツと継続してみてくださいね。 時間がかかっても絶対に身体が変わりますから!

私達がしっかりサポートいたします!d(@^∇゚)/ファイトッ
ロバルのストレッチにお任せあれ!
うふ♪(* ̄ー ̄)

疲れにくい身体になるために、ちょっとだけ続けてみてくださいっ!
そして、2か月後には・・・「あれ??身体軽いっ!しかも。。。痩せてる!?」を実感してください!
(*^-^*)qがんばっ

皆様のご来店お待ちしております!
ピキーン! <<《\(^O^)/》>> バリアー!!

ロバルのストレッチ
東京日本橋、人形町駅から徒歩0
寝ているだけでOK!今話題のストレッチマッサージ!!

http://www.lobal-stretch.com/


https://www.facebook.com/lobalstretch

03
66611340

2014

09

28

テーマ:ブログ

俳優さんもストレッチ♪

いつもロバルのストレッチをご愛顧いただきありがとうございます!

先日、ロバルのファンデーションをお使いいただいている俳優さんとお逢いすることになりました☆

ちょっと自慢話にお付き合いくださいね☆

実はロバルは、テレビ局にファンデーションを作って卸しているのです!!

俳優さんに使っていただいたり~これ、自慢です!すいません!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

いやん♪ うれすぃ~い!!テンションあっがるぅ~☆わっくわくぅ☆
ご想像ください!! ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

まぁ、このテンションは、さておき!!

舞台をされていらっしゃるので、身体についてすっごく勉強されているとのこと!

なぬぅ~!! ならば、私がストレッチの良さを語ってやろう!!って気合入れてたら・・・
なんと!ストレッチの良さをめっちゃ語ってくださいました!!

舞台の前には、しっかりストレッチや柔軟体操をされるとのこと!
「劇場で2時間前ぐらいから体をほぐすんだよ~」
見ていたいっ!きゃーっ!かっこいいっ!! これだけで私・・・(*゚ー゚*)ポッ

「動きが柔らかく、優美な、歩き方が変わるんだよ~」
わぁ~おっ!! 私・・・ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

「ストレッチは、ホント大事なんだよね!!」
姿勢のキレイな方には自然と目が行きますよね!!(〃∇〃) てれっ☆

あっ!!ロバルのストレッチ宣伝しなきゃっ!!
私「あの~ロバルのストレッチってお店もやって・・・」
私の声にかぶさるように「えっ!!ロバルのストレッチ!? あっ!ロバルのストレッチ!!知ってるよー ストレッチを検索したら出てきてた!!ほらブックマークしてるんだよ!ほらっ!」

えーロバル知ってる!!ロバル見てる!!いぁぁぁぁぁ~ん!! ままままじぃっ!!
しかも、携帯のぞいた!!至近距離ぃ~☆
***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪

「稽古場や劇場から近いじゃん!! そっかー行くよぉ~☆」
やぁ~ん!! ぜひぜひぜひぃぃぃ~チュゥヾ( ̄〓  ̄ヾ)))),,,,,(((((ノ  ̄ 〓 ̄)ノチュゥ
とまぁ、私自分を忘れて騒いだのは、事実です!

そして、ブログで自慢しているのも事実です!m(。・ε・。)mスイマソ-ン

自慢話は、さておき俳優さんのお言葉!「動きが柔らかく、優美な、歩き方が変わる!!」
皆さんもご一緒に素敵男子になりましょう!!

いくつになっても素敵男子です! これホント☆
最近ロバルには素敵男子なオジサマが沢山♪ 私キャーキャー言っとりますが、放置してください(笑

そうなんです! ロバルのストレッチでは、身体をしっかりほぐしてからストレッチを行います!
だから~柔軟になった身体からのストレッチです!

翌日が、全然違うからぁっ!!
イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
私達がしっかりサポートいたします!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ロバルのストレッチにお任せあれ!
うふ♪(* ̄ー ̄)v
疲れにくい身体になるために、ちょっとだけ続けてみてくださいっ!
そして、2か月後には・・・「あれ??身体軽いっ!しかも。。。痩せてる!?」を実感してください!
p(*^-^*)qがんばっ♪

皆様のご来店お待ちしております!
ピキーン! <<《\(^O^)/》>> バリアー!!

ロバルのストレッチ
東京日本橋、人形町駅から徒歩0
寝ているだけでOK!今話題のストレッチマッサージ!!

http://www.lobal-stretch.com/


https://www.facebook.com/lobalstretch

03
66611340

2014

09

27

テーマ:ブログ

便秘がなくなった!?

いつもロバルのストレッチをご愛顧いただきありがとうございます!

お客様との会話をご紹介!

 

お客様 : なんかね~ロバルのストレッチに来てから~カラダ変わったのよぉ☆ 痩せたって言われるのよぉ☆

スタッフ: ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

お客様 : 一番びっくりしたのぉ~便秘が解消!!

スタッフ: えっ??えぇぇぇぇぇっ!!べ・べんぴ!?

 

お客様 : そうそう、なんでかねぇ~?? でね、おなかがスッキリしてるのよ~

スタッフ: 確かにっ! ウエスト出てきましたよぉ☆

 

お客様 : 不思議ね~

スタッフ: ホント!! 腹筋がよみがえってきたのかな???

 

とまぁ・・・こんな会話が繰り広げられました☆

実は、このお話M様で7人目なのです!!

 

ストレッチは、腰痛や肩こりなどの解消にも繋がりますし、ダイエットも!!

美しく健康になりながら便秘までも!?

驚きのご褒美つきの優れものなのです。

お客様によって、色々な良い出来事が起こって私達もびっくりです!

でも、7人目なのでラッキーセブンってことで書いてみました(笑

スタッフも驚きのご褒美にニンマリでした☆

 

さあ、みなさん翌日が、全然違うからぁっ!!
イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

私達がしっかりサポートいたします!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ロバルのストレッチにお任せあれ!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

疲れにくい身体になるために、ちょっとだけ続けてみてくださいっ!
そして、2か月後には・・・「あれ??身体軽いっ!しかも。。。痩せてる!?」を実感してください!
p(*^-^*)qがんばっ♪

皆様のご来店お待ちしております!
ピキーン! <<《\(^O^)/》>> バリアー!!

ロバルのストレッチ
東京日本橋、人形町駅から徒歩0分
寝ているだけでOK!今話題のストレッチマッサージ!!

http://www.lobal-stretch.com/


https://www.facebook.com/lobalstretch

03‐6661‐1340

2014

09

26

テーマ:ブログ

ストレッチってやらされるの?

いつもロバルのストレッチをご愛顧いただきありがとうございます☆
今日は。。。。

ストレッチってさ、自分でするやつでしょ~(=^–^)?
体硬いんだよね~ マタワリみたいなこととかするんでしょ?!(・◇・;)?
えーやらされるんでしょ~(¬¬)ホント?????
体硬いから・・・怖いんでしょ????
キツイんでしょ?? 根性ないとだめでしょ???
ホントカナー?(¬з¬)

はぁぁぁぁぁ???ε=(>ε<) プーッ!!
もぉぉぉ~(≧ヘ≦ )プイッ!!
みんなナンセンスってか・・・
おっくれてるぅ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

いやいやいやぁ~(;`O´)o
もーみんな~!!
ダメよーダメダメっ!←

  • あっ!笑った???
 

ロバルのストレッチは、ゆぅ~っくりと呼吸をしていただきながら皆さんの身体を
私たちトレーナーが伸ばしていきます。
安心して下さいっ!

もう一回言いまーす ( 」´0`)」
皆さんは、寝ているだけでOK!!
身体の力を抜いて、私達にあずけちゃってください!!
私達トレーナーが、ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ
ってな感じで・・・!?
ちょっと違うけど、いろんな方向にストレッチをしていきます!
どっちかっていうとトレーナーが汗かいてる感じ ヾ(・ε・。)ォィォィ

翌日が、全然違うからぁっ!!
イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

私達がしっかりサポートいたします!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ロバルのストレッチにお任せあれ!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

疲れにくい身体になるために、ちょっとだけ続けてみてくださいっ!
そして、2か月後には・・・「あれ??身体軽いっ!しかも。。。痩せてる!?」を実感してください!
p(*^-^*)qがんばっ♪

皆様のご来店お待ちしております!
ピキーン! <<《\(^O^)/》>> バリアー!!

ロバルのストレッチ
東京日本橋、人形町駅から徒歩0分
寝ているだけでOK!今話題のストレッチマッサージ!!

http://www.lobal-stretch.com/


https://www.facebook.com/lobalstretch

03‐6661‐1340

2014

09

25

テーマ:ブログ

ストレッチで若さを取り戻せっ!!

いつもロバルのストレッチをご愛顧いただきありがとうございます!

今日は、ストレッチで若返り作戦です!
あれ( ̄Д ̄;) ?? この前まで、これ出来てたのに。。。?
ん( ̄■ ̄;)!? こんなに硬かったかしら???
は・・・っ! 階段がきついっ!!w(☆o◎)wガーン

えーっ!!筋力減ってるΣ(T□T)??????

もしかして・・・・・

いーやぁぁぁぁ~っ!ってことないですか?

または、まーじぃかぁぁぁ~っ!!なんて心の声こっそり出してないですか???
ですよねー!!

年を重ねると、筋力が弱くなり、骨密度が低下してしまうのです。
多少、歩くだけでも疲労が強くなったりしてませんか?

ちょっと歩く→疲れる・・・→どんどん疲れる。。。。
そして、外出をやめちゃう。。。はいっ! 動くの停止っ!ってね!

気持ちわかりますよ!

そして・・・・筋力低下が加速をするんです!
はいっ! 動かない→筋肉痩せる→痛み始まる!!かもっ!

問題なのが、関節の可動領域は・・・どんどん狭くなります。
筋力低下→可動領域せまっ!!(/_<) ナケルネェ
関節を動かして、開いたり、閉たり~が減ってきます。

そして、前よりも、どんどん体が硬くなる→
体の老化が加速します!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

そうなると・・・・どうなるか・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こんな人たち大集合!!

では、若さが遠くなっちゃっているポイントご紹介!!
思い当った人は、大至急ロバルのストレッチへGOですよ!

腰痛出ましたぁ~ そうそうそうなのぉ!! でも実は別の場所が硬いこと多しっ!

首はり出しました~ 筋肉のバランスをしっかり整えて首を支える筋肉を育てよう!

肩パンパンですー 仕方ない!でもこれも変わるようになります!!

足むくんでます~女子の皆さん!これ自然と変わるようになりますよ!!ホント!!

ちなみに、男性諸君!!気づいてないかもしれないけれど、足むくんでますよ!
足むくんでるといい事なんてないんだぞ!!
気付かないってことは・・・よくないってこと!!感じる身体を手に入れましょう!!
そのむくみ、撃退しましょ!!

はいっ、顔パンパンでました~!
顔だけマッサージしてもだめですよ!!本気で変えたいなら、一度しっかりストレッチマッサージをしてから美顔をしましょう!
そしたら、顔色良し♪ スッキリよしっ! そして全身血行よし!!

ストレッチは、続けることでご自身のカラダが自ら元気になるように導くのです。

ロバルのストレッチは、そんな皆さんの嫌な低下を防ぎ
若さを保つためにも、重要な役割を果たしているのです!!

寝いているだけでOK! あとはトレーナーに任せてくださいね!

私達がしっかりサポートいたします!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

皆まとめてロバルのストレッチにお任せあれ!

うふ♪(* ̄ー ̄)v

そして、2か月後には・・・
「あれ??身体軽いっ!」を実感してください!
p(*^-^*)qがんばっ♪

皆様のご来店お待ちしております!

最後にもう一回!
ロバルのストレッチで若さを取り戻せっ!!
ピキーン! <<《\(^O^)/》>> バリアー!!

ロバルのストレッチ
東京日本橋、人形町駅から徒歩0分
寝ているだけでOK!今話題のストレッチマッサージ!!

http://www.lobal-stretch.com/


https://www.facebook.com/lobalstretch

03‐6661‐1340

2014

09

23

テーマ:未分類

ついに登場!

10647023_665741863532830_8926336514785959436_n

 

 

 


ついにストレッチチケット販売開始です♪

11枚綴り☆

回数券タイプと、プレゼントにも使えるチケットタイプ

定期的に通う方におススメ!

友達と分けたり、会社の福利厚生にもおススメ!

用途に併せてお好きなタイプをお選び下さ~い☆

2014

09

22

テーマ:カラダについてあれこれ

肩凝りって揉むだけでは改善されないんです!!!

肩凝りって揉むだけでは改善されないんです!!!

こんにちは 渡邉 です。

肩凝っている人多いですよねー!
それをいきなり『改善されないんです!!!』とはなんてことを言うんだ<(`^´)>
と思わず、読んでくださいね(;・∀・)
そして、ちょっと長い文章になってしまったので覚悟して読んでください(^◇^;)

改善されないといっても、肩が痛いなぁ~ と肩を揉んでみるとカチッカチッに硬くなっていて、揉んでいるとス~ッと軽くなりますよね!肩も楽ちん!!!

ん!?! いきなり矛盾したこと言ってるな!
って思われますね(;^ω^)

たしかに肩を揉むと軽くなって楽にその時はなるんですよね~!
でも次の日どころか揉んで数分後にはまた『肩だるいなぁ~』なんて思ってませんか?

おぉ!『その通り!』 という皆さんの声が聞こえてきました~(*’▽’)

肩が凝っていてもまだまだ元気がある時なら、揉むだけでも痛み辛さは改善されてそのまま楽になることもあるんですが、肩凝りが長いこと慢性状態になっていたり、強い肩凝りの時は身体のバランスが崩してしまい、余計に悪化させてしまうこともあるんですよ!

それに肩が凝っているからといって、そもそもの肩凝りの原因が肩でないってこともよくあるんです。
それを一生懸命に肩だけ揉んで、そもそもの原因はそのまま放置!
これでは余計にバランスを崩して元気な肩に戻る邪魔をしているだけといっても言い過ぎじゃないかも!

それにですよ~! 殆どの方がデスクワークで『身体を動かさないから肩凝るんだよな!運動しないとなぁ~』 と思っているのに、肩を動かさないでモミモミ揉むだけのことで痛みが改善するってのも安易ですよね!

肩凝りって揉むだけでは改善されないんです!!!
正しくは
肩だけを揉んでも改善されなんです!!!
いやいや
揉むだけのことでは何も改善されないんです!!!

( 言い過ぎかな(^^;) )

 

では、
肩ではなくどこをやればいいのか!?
揉むのではなく何をすればいいのか!?

ここが知りたいとこですよね~

答えは
千差万別!ここって所はないんです。

Σ(・ω・ノ)ノ!そりゃないだろ~
っていう批判的な声が聞こえます~(^▽^;)

皆さん体型も違っていれば仕事も違いますし、普段の動きの癖だって違うんですからここ一つやれば、はい改善!っていけば私たちも楽なんですけどねー(≧▽≦)

そうは言ってもポイントはあります。

 

それは背中!!!
肩の土台となっている背中。
肩の上には首もあります。
パソコン作業などで首が前に出ている状態になっているのを、頭が落ちないように支えているのが土台となっている背中なんです。
知らず知らず長時間力が入ったままになっているんですよ!
背中は自分でどうにかしようとしても、手がなかなか届かない場所でもありますよね~…

そして背中にある肩甲骨!
背中が硬くなるとここも動きが悪くなりやすいですよね。
肩甲骨は首や腕・背骨とあらゆる方向に筋肉が繋がっていますから、ここが動かなくなるとさらに背中が硬くなってきてしまうという悪循環になりやすいんです。

『猫背はよくないです!!!』と言われている理由のひとつがコレです!

 

それ以外にも肩凝りの原因は足だったりすることもあるんです。

肩とは全く関係のないような場所ですけど、高い所にある物を取ろうと、手をぐぅ~っと伸ばしてみてください。
するとどうです!足もぐぅ~っと伸ばされていますよね!

上半身だけ動かせばいい動作も、足が硬い為に知らずのうちに足に力が入ってしまい、上半身の動きにブレーキをかけていることもあったりするんです。
ブレーキがかかった状態で上半身を動かすので、背中にも力が入ってしまう ということになるんです。

背中・肩甲骨にある筋肉をスゥ~スゥ~っとスムーズに動くようにしましょう!
足もサッサッ と軽やかに動くようにしましょう!

ストレッチの目的としては、身体を柔らかくすることも当然ありますが、身体全体を無駄なくスムーズに軽やかに動かせるようにしてあげることにあるんです。

可動域がたとえ狭くてもその中で身体が“ガツッガツッ”とではなく“スゥ~スゥ~”と動くようにしておけば、知らないうちに力を入れて歩いているようなこともなくなり、疲れにくい身体になっていくんです。

だからその為にも

ストレッチです!!!

身体は、腕だけ動かしているつもりでも腕だけでなくたくさんの場所が関与して腕を動かす動作をしているんです。
だから縮こまってしまっている筋肉を伸ばしてあげることが大切なんです。
柔軟性が良いからといって日々縮こまらせている筋肉を伸ばしてあげないといけないんです。
毎日のように筋肉をしっかり伸ばしてあげている結果、柔軟性も高まってくるのです。

身体をスゥ~スゥ~動く身体にして、肩こりとおさらばしましょう\(~o~)/

 

ロバルのストレッチ
東京日本橋、人形町駅から徒歩0分
寝ているだけでOK!今話題のストレッチマッサージ!!
http://www.lobal-stretch.com/
https://www.facebook.com/lobalstretch
03‐6661‐1340

 

 

2014

09

20

テーマ:ブログ

姿勢の美!

yjimage

 

 

こんにちは!

秋に色変わり、冬をはこぶ風も吹きそうな、そんな空模様ですね。

 

寒さにまだ背中は縮こまっていませんか?

 

デスクワークや前かがみで作業でも、

長い時間その姿勢で固まってしまうと、背中が気付かぬ間にどんどん丸くなってしまいます。

 

でも!

ロバルのストレッチで施術のあとにお客様をみてビックリ!!

 

姿勢が!来店時よりもすっと伸びているのです・・・・・

目も、スッキリした表情に変わって驚きましたよ!( *´艸`)

 

姿勢や目がスッキリ変わるだけでも、ぱっと見た瞬間分かるものかもしれませんね!

 

 

日々の疲れで縮こまった姿勢も目の表情も、ロバルのストレッチでしゃきッと爽やかに☆

 

ご来店、スタッフ一同お待ちしておりまーす!!(*´▽`*)

 

 

ロバルのストレッチ
東京日本橋、人形町駅から徒歩0分
寝ているだけでOK!今話題のストレッチマッサージ!!
http://www.lobal-stretch.com/
https://www.facebook.com/lobalstretch
03‐6661‐1340

1

 | 2

次の記事へ

  • ストレッチの効果
  • 施設・店舗案内
  • メニュー&料金
  • よくある質問
  • アクセス・地図
  • お問合わせ